今日は、静岡県のアクトシティ浜松・大ホールでのコンサートでした❗

前日の台風の影響もありましたが、無事に終わりました。

今日から、オリジナルの装飾をしたトランポが走り出しました。






この11トントラックにコンサートの機材を乗せて、全国へお伺いします。








アンコールでお話ししましたが、長年に渡りバンドマスターを務めて下さったドラムスの奥野さんが、昨日お亡くなりになりました…突然のお別れでした。

ステージは一週間前の名古屋でのサマーディナーショーが最後になりましたが、やりきってくださいました…

昨日は、奥野さんの五十三歳のお誕生日でした…
五十二年の生涯でしたが、誕生日に逝くなんて、なにか奥野さんらしいなと思いました。

この場を借りて言わせて下さい!
奥野さん、有り難う。
あなたのおかげで、僕はライブが大好きになりました…いつまでも見守っていて下さい❗
惠介バンドのバンマスは、暢也さんですよ!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。