惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


4/13全国の天気図です。



昨夜は睡魔に襲われ、
早朝から激痛で目が覚め、
入浴してやっと落ち着きました。

全国的に快晴☀

今日は頑張れそうな予感(笑)



 GAKUON

ABCテレビ

4月12日(金)午前3時9分~📺


昨日は起きてすぐに録画を拝見しました。

 下埜正太さんのDJ 

テンポが早くて…

演歌、歌謡曲の方しかわかりませんでした。

五条哲也さん、小山雄大くん、

SHOW_WAの皆さん

 

ラストは山内惠介さん

紅の蝶🎶



楽曲のコンセプトのお話…

今日の私服はこちらです。

ちょっとだけよ〜(笑)


コンサートにいらっしゃ〜い

「ぐるっと関西おひるまえ」も

オーケストラコンサートの告知でしょうか?



「コンサート郡山」
お疲れのところ、
更新有難うございました。

4月11日(木)   
けんしん郡山文化センター 大ホール              (郡山市民文化センター) 
開場14:15 / 開演15:00
2004席⭐

「KEISUKE日記」より

奥に控えしは、会津磐梯山です☆ 

八重の桜に紅葉、椿、豪華絢爛なけんしん郡山文化センターは、5年ぶりに立ちました。


惠ちゃんの気合入っています!!


作者は二本松出身の大山忠作さんの
「湖南の四季」


お花や海(湖)がお好きなのですね。
湖南町は四季の里もあり、
故郷糸島を感じたのでは?

1月サンクスコンサート

福岡の「ももちパレス」の緞帳、

緞帳のコスモス畑と海岸の絵が綺麗だった事!写真を撮ればよかった…

故郷の景色に心が癒されたひとときでした。

2019年7月11日の
「KEISUKE日記」より


 色んな事があった今日までを時に振り返り、

明日を夢見る贅沢な時間でした♡


震災から福島にお帰りになれない方も

たくさんいらっしゃることでしょう。


私たちよりも長かった5年間…


おかえり〜

ただいま〜

惠ちゃんや皆さんと楽しい、幸せな💞

時間が持ててよかったですね。


 堀内大輔さんのXより

 どこでもドアがあると移動も楽ですね。

私も会場へ瞬間移動したい(笑)

安倍弘樹さんのXより

 ご当地グルメと

ご当地キャラに癒やされてね〜


 萱生昌樹さんのXより

 アクセル全開😅お疲れ様です。

メロンフロートはもしかして…(笑)


諏訪校風さんのブログより

お花見日和🌸🌸🌸

移動中に美しい風景が見られ、

演奏もさえ渡りそう〜


惠介くんのサプライズコーナーで久しぶりに”みだれ髪”を演奏しました。何度演奏しても、ガット弾きにはシビれる曲です😅


ご当地で歌われる「みだれ髪」

涙をしぼる〜〜💧

「みだれ髪」の記念歌碑

東日本大震災でも

歌碑とひばり像は流れなかったそうです。


5歳だった僕を歌うことの虜にした「みだれ髪」に出会ってから35年…「紅の蝶」へ繋がる今に感謝の気持ちでいっぱいです♡



お客様から東北魂を感じながら、

乗せられたステージでした♡

ほんとうにありがとうございました!!


 

 



レポ有難うございました🙇




ラジコを聴かないと楽しくないなぁ〜
やっとイヤホンと携帯が接続できたので、

今日からウオーキングが再開出来ます。

 

惠ちゃん今日は新潟へ前乗りですね。

 


コンサートツアー2024 ~舞い上がれ紅の蝶~

2024年4月14日(日) 
新潟県民会館 大ホール
開場14:15 / 開演15:00


新潟は青空のぼるくん☀
お気をつけてお出かけ下さいね。
応援、レポよろしくお願い致します🙇



4/13(土)   

TBSラジオ 16:00~16:30 

「渡部絵美の住まいるハウス」




見逃し配信TVrで検索して、
4月からやっとお気に入りのドラマが
数本見つかりました✌

BSの歌番組も見られました。
変わっていただきたい人がいるんです🤙

お祖母様の影響で天童さんの歌を唄っていた翔太くん、

水森先生のレッスン曲も天童さんの歌を…

三丘です🤙

天童さん、思わず(笑)

翔太くんの蝶ネクタイコレクション350個変わった蝶ネクタイを見せてくれました。

惠ちゃんもいただきましたね。

天童さんの映画「湯道」もご覧になり
お二人で
「上を向いて歩こう」🎶

(動画はお借りしました。
後ほど削除させていただきます)
先輩や後輩とも仲良くしていらっしゃるのですね。
お料理もふるまっていらっしゃるのかしら?


歌も表情も良くなってきたのは
公私ともに充実しているからかな?

次はお嫁さんやね、焦ったらあかんで〜(笑)


今日も長々お付き合いいただきまして
有難うございました。

リハビリ帰りの🌇
ライトアップされたお城

三日月🌙が綺麗でした。


ウオーキングに行くか?
花を植えるか?



さてどうしたもんか(笑)