惠ちゃん、皆さん
こんにちは😊


4/11全国の天気図です。


此方の気温17℃、☁
風が吹き体感温度が低いです。

4月11日(木)   
けんしん郡山文化センター 大ホール              (郡山市民文化センター) 
 開場14:15 / 開演15:00

皆さんのレポ楽しみにお待ちしています🙇



番組情報です!


 



13日もたのしいお話が聴けますね。



4月14日(日) 
 新潟県民会館 大ホール
開場14:15 / 開演15:00

20日の群馬まで、
お身体を休めて下さいね。






新年度になり動きが見られますね。

新番組が始まります。
4/10 の「うたコン」で初めて知りました。
昨今の昭和歌謡曲ブームで、
歌謡界も何が起こるか?
ワクワクしますね。
惠ちゃんも「朝ドラ」
「おむすび」
お声かからないかしら?

大河ドラマ
「光る君へ」
光源氏もいいよね〜
台詞なしでも座っていてほしいなぁ







今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

車の中からお花見🤳
この先が公園🌸🌸🌸
今年は寒くて公園へは行けません。

スーパーの駐車場

車の中にカメムシが
外へ出したのに、

買った百合の花にカメムシが…
同じ虫なのかなぁ〜
見たくない方🙏

暖かくな〜〜れ

穏やかな週末をお迎え下さいませ…