昨日は
コロナの影響で延期になっていた
第24回
happiness collectionでしたビックリマーク
 
 
最近雨が続いていたので
お天気もどうなるのか心配でしたが
奇跡的に雨も降らずで
良かったですドキドキ
皆さんのパワーは凄いです爆  笑
 
 
 
今回初出店の方も沢山おられたので
お客様少なかったら
どうしようと思ってましたが
 
ホントに沢山の方にお越し頂き
ありがたかったです照れ
 
出店者の方
おひとりおひとりが
パワーアップ
されていて
こんなにお客様も来て頂ける様に
なったんだなー
とつくづく
皆さんのパワーを
感じることが出来ましたクローバー
 
 
 
バタバタしてたので
写真もこれしか撮ってません笑い泣き
 
 
私も毎回遊ばせて頂くのですが
今回は
ふっきぃさんの
だるま文字しか体験出来ませんでした汗
 
ふっきぃさんに
お店の名前でだるま文字を
描いて頂きましたドキドキ
 

むちゃくちゃ可愛いですードキドキドキドキ
 
近くに大国主神社があると言うことで
大黒様まで
描いてくださいましたおねがい
 
カードを引いたら
インディゴブルーだったそうで
ご先祖さまが喜んでいらっしゃるのね
と仰って頂きラブラブ
 
もともとは
主人の両親がやっていた
お店なので
お義父さん、お義母さん
喜んでくれてるのかなー
 
このカードのメッセージも
凄く素敵でしたドキドキ
 
 
eliyの足半さんは
もう開店前から
出店者の皆さんが
売り切れる前にと行列になってて
びっくりでしたポーン
 
まだ開店して1時間しか経ってないのに
商品が4つしか残ってなくて
お家に1時間ぐらいかけて
取りに戻られてましたあせるあせる
 
ホントにお疲れ様でしたお願い
 
占いコーナーも
大盛況だったみたいで
ホントに良かったです照れ
 
 
YUKIさんの米粉のお菓子も
スッゴク美味しかったですラブ
 
 
 
次回は
9月頃に出来たらなーと思ってます照れ
 
 
出店者の皆さんや遊びに来てくださった方が
ブログで紹介して下さってます音譜
 
 
 
だるま文字を描いてくださった
ふっきぃさんのブログ

 

 

 

 

マヤ暦とタロットの

スミレさんのブログ

 

 

 

 

 

いつもイベントなど遊びに来て下さる

女子力高いみやび家整体院の

はまちゃんのブログ

 

 

 
 
グローリーサンキャッチャーの
結り葉さんのブログ

 

 

 

 

 

お客さまで来てくださった

ミントさんのブログ

 

 

 

 

 

点描曼荼羅の

エミエルさんのブログ

 

 

 

 

 

今回らんらんさんとスカウトさせて頂いた

eliyの足半さんのブログ

 

 

 

 

滋賀でレイキなどを教えている

布美子さんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

いつもイベントに出店して下さってる

えっちゃん先生のブログ

 

 

ホントにありがとうございましたビックリマーク
ブログを書いてくださったのに
ご紹介してない方は仰ってください照れ
 
 
 
 
またブログに紹介頂きましたドキドキ
 
 
 
あと履き物を間違えて帰られた方が
いらっしゃったみたいですあせる

 
 
お預かりしてますので
お心当たりの方はお店に
ご連絡頂けたらと思います照れ
 
 
 
これからも
happiness collection
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
7月18日、8月1日、6日
お休みですクローバー
 
その他平日お休みは
ホームページに随時更新させて頂きますので
ご確認くださいコスモス
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ