く幸せ引き寄せエンジェル
きつどうえつこです‼️

又の名を
裏ない占い師えっちゃーん❤️

今日はいつも出店させてもらってる今宮駅前カフェドランスへ行ってきました
今日はねぇ
Happinesscollection‼️
おきゃくさまー

まずは、私は始めましての
トッコさんの施術

身体を全部さわってくれるの
ほんで、自分でも調子悪いなぁってところにくると、ゲボッて、自分のからだにいれて、吐き出してくれるの‼️
始めての施術
痛くないし‼️
どんどん身体がクリアになってくるのが、わかる


仲良しの夫婦でオーラののぶちゃんと、まいこちゃんのおすすめ


ランスのブースは、満員御礼


久しぶりのフッキー‼️
予約してなかったけど、
ちょっとのあきじかんに、かいてもらったぁ
私んちサロンのん
色のイメージで天使カードひいたんやけど、
大天使ミカエルで
何色でもええねんで、7色あるねんっていうから、
全部ーってワガママいうてもーた
サロンに飾るー⤴️



前に私の鑑定をうけてくれた
kanadeちゃん、
今日は折り紙セッション
好きな色紙を選ぶだけなんやけど
セッションが深い🎵
癒しのセッション‼️


魔法使いのゆずり葉さんには、
なにみるのー?
なにすわるのー?って怒られながら(笑)
これからのことを

わかってるやろ?っていわれながらも、ひいたのが、

そっかぁ
このまんま、いってええねんな

最後に



Aimmyちゃん
ずーっとあいたくて
ずーっとカードやってもらいたかったの

やのに、予約いれたら

なんですわるの?
なにみるの?って

なんでみんな、私のことみてくれへんの?(怒)

カードひいたら、
はいっ 行動‼️
やっぱりねぇー、思いのまんま動いて❗おわりーって

えー、ちょっとゆっくりしたいねん、ほんで、静かに枯れていきたいねん

ありえへんやろ?

他のカードもひきたい

はいはい、これね

水かぁ❤️
私は浄化かな?
彼女は、厄をおとす、除霊?

おー、なんとなくわかる
これもひいて🎵龍のカード

はいはい

あっこぼれたぁ これやん

運気龍かぁ

全部繋がったわ❤️

直感で行動
除霊、浄化しながら、そしたら、運気上昇するって かっ‼️

久しぶりに
いつもの仲間にあえて、
楽しかったぁ‼️
ランスはマイホームかな?

みんなぁ、ありがとー😆💕✨


今日はお買い物ディー
いっぱい買っちゃった❗

やっぱりたのしーわぁ
ランスはマイホームかな?

みんなぁ、お付き合いありがとー😆💕✨