こんばんは星空

昨日は、孫の保育所が年度末で金曜日と土曜日がお休みで、娘と一日ずつ孫を見る日を決めたはずなのに。。。



何故か2人とも土曜日を休みにしてしまい、結局金曜日は娘が昼過ぎまで見て仕事に行き、土曜日は1日私が孫の世話をする事になりました笑い泣き



そのタイミングで、シェフは京都上京区のアンティーク着物「戻橋」という所で、イベントに土曜日と日曜日出店してます照れ
スペシャルスイーツが食べれるので、お近くの方は是非行ってみてくださいね音譜




土曜日は、ホントに久しぶりに少し買い物に行っただけで、家で孫と戯れてました照れ



家の片付けもしなきゃと思いながら、孫とダラダラしてたまにはこんな日もいいなーとしみじみ思ったのですが、孫ももう1歳7ヵ月になるので台の上にはよじのぽるし、じっとしてない、何がしたいか分からないけど泣きわめく。。。×2なので


なかなか大変でしたゲロー





この間、Garden Cocoさんのアルクトゥルス・ヒーリングを受けて来ましたおねがい


ずっと受けたいと思いながら、なかなか日にちが合わずでしたが、Cocoさんの新しい自宅兼サロンにお邪魔して、癒しの時間を過ごさして頂きましたラブラブ

いつも通り、ヒーリング中は寝てましたニヤニヤ




シンプルにただ決めて行動する



どうしても色々と考えてしまうのと、自分に自信が持てなくて汗
皆さんには偉そうに言ってるのにすみません



私はもともと、とても弱い人間で人の目ばかり気にして、目立たないようにと生きてきました。
(えっ、どこがと聞こえてきそうですが(笑))




お店をする事になり、色んな事を体験させて頂きここまで人の目も気にならなくなりましたが、やはり新しいことをしようとする時は、グタグタの私が出てきて、4月からよもぎ蒸しをしようと決めたのに色んな弱い私が出てきてショボーン




このタイミングで、Cocoさんのヒーリングを受ける為になかなか日にちが合わなかったのかなと思いました照れ


まだ、スッキリビックリマークとはいきませんが、少しずつCocoさんに言われた通りたんたんとこなして行こうと思いますチューリップオレンジ


そのGarden Cocoさんが、4月5日~4月10日まで『福猫魂』猫アート展&ヒーリングdayに出店して下さいますにゃー

Garden Cocoさんは、波動アートで6日に出店して下さいますラブラブ


以前、私の波動を描いて頂きました照れ
私は人と人など、繋げる役目があると言われましたよビックリマーク



これは双子の孫です。
双子でも全く違う絵でしたビックリマーク








4月3日(水) 13時~15時半

クリスタル・ノアールアート ワークショップ




4月4日(木) 13時~17時

オイル万華鏡ワークショップ





4月5日(金)~10日(水)11時~18時
『福猫魂』猫アート展&ヒーリングday

★4/5金  
●ユミ ツエワン  
       チベットタロット、オーラ、前世

●みゆき
       マッサージ

●ナオコ  ウジェーヌ
       フラワーカード、タロットカード
       レイキヒーリング

★4/6土
●ユミ ツエワン
      チベットタロット、オーラ、前世

●Garden Coco
       波動アート




4月13日(土) 13時~15時

お話会「真の自分に戻る」

天音結さんのブログ




4月13日(土) 14時~17時

精麻で祓い箒つくり



4月23日(火) 13時~16時

エミエルの点描曼荼羅体験会

エミエルさんのブログ





くわしくは、ホームページをご覧ください音譜



ホームページ

 




 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ