いろんなことが起き、瞬間瞬間を味わっています




遡ること昨年の11月に、郡山の「氣樂サロン」オーナーの小野寺佳代子様より、郡山で開催されるイベントで講演をしてほしいとご依頼をいただきました(^^)




ご依頼をいただく、5日前に、宇宙から

「ステージを用意するので、そこでやって欲しい」

と依頼されたのです。





小野寺様よりお話を頂いた時に、宇宙からの依頼のことだとピンときたので、すぐにお受けしました(^^)



小野寺様はイベントにお越しくださる皆さまに、魂を癒やして欲しい、笑顔になって欲しいという強い思いをお聞きし、心を打たれました。



そのイベントは、6月23日(土)に郡山ミュージカルがくと館で開催され、私の講演と、シンギングボウル演奏をしてくださる、福島の小山夕子さん、
午後からはイベントブースで、バザー、手相占い、タロットカードなど楽しい催しがたくさんありますよ♬








詳しい事はチラシが出来上がりましたらお知らせさせて頂きますね。






小野寺様より講演依頼があった後、
1月にパリへ向かう途中に、ある雑誌社の編集の方より、雑誌掲載の依頼をいただきまして、こちらも、お受けしました。

この雑誌は5月下旬にに発売されます😊






もうひとつ、
ハワイのペレさんより、「ハワイにいらっしゃい。妖精さんも待っていますよ~」とメッセージを頂いた後に、
海外のご神事でいつも一緒に行ってくださる久保砂織さんより、ハワイのリトリートのご依頼をいただきました(^^)





すべてが、天の計らい。

流れに任せる・・

すべては、大丈夫になっていますね🌟🌟





みなさまに感謝でいっぱいです💕








〜〜お知らせ〜〜

大阪のランスさんより、
第3回お話会のご依頼をいただきました。


日 時:4月13日(土)  13時〜15時
場 所:Cafe de ランスさん

http://www.cafe-de-rance.com/


参加人数:10名様
参加費用:4,000円


「真の自分に還る」

この地球で「今」を生きる大切さ

・何のために、ここに在るのか

・今年の1月、パリで起きた不思議なことに


など、お越しくださいました方々に合わせて、宇宙の繋がりを体感していただきたいと思います。

また、ライトランゲージ(光の言語)を通して、お越しくださった方々にメッセージが届きましたら、お伝えいたします。

小さい頃からの制限、とらわれ、不要なエネルギなどで前に進めない方がいらっしゃいましたら、その方のハイヤーセルフ、スピリットからの依頼がありましたら、光へとあげさせていただきます。


お越しいただきました、みなさまが

真の自分を思い出すきっかけとなりますように

みなさまと楽しい時間を過ごせましたら、とてもうれしいです😊





ご参加いただけます際は、下記のお問い合わせより、よろしくお願いいたします💓








第5弾、UPしました

よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)


あいつむくひかり