こんばんは星空

この間の第17回 happiness collectionに、前回のhappiness collectionの時に、天音結さんのセッションを受けに来てくださったbitoさんが初出店して下さいましたビックリマーク



bitoさんは、まだまだ鑑定に自信が無いような感じで仰ってましたが、なかなか鋭い鑑定をされていました照れ

私も、まさにその通りビックリマークという鑑定が出ましたよニヤニヤ

また、bitoさんの鑑定を受けにbitoさんの手相の先生のノブヨさんという方が来られました音譜音譜


お話をしてみると、ノブヨさんはフォレストランプという占いの館で鑑定もされてる方で、もう10年ぐらい手相鑑定をされてるそうですビックリマーク
またbitoさんとノブヨさんのコラボイベントも開催して下さるかもですおねがい




今回は久しぶりに音叉の先生のおまかせ施術も受けました照れ



最近、そんなにいつもと変わらない生活を送っているの腰と股関節がかなり辛いので先生に聞くと、靴が悪いかもと言われ考えてみると、かなり前に購入したスニーカーを履いてましたニコ



音叉の先生に定期的にガッツリ施術をして頂いてて、体が徐々に変わって来ているのに、以前履いてた靴を履いてるからそんなことになるといわれ、靴を変えてみると体がかなり楽になりましたびっくり



ホントにいつも的確なアドバイスをして下さるので、助かります照れ


Garden Cocoさんの【あなたの手の波動】から描くヒーリングアートも毎回素敵な作品が生まれてましたラブ
ブログで紹介されてますよラブラブ


次回のhappiness collectionは、5月24日です音譜音譜







5月1日(火) 11時~13時
坂本元来さん

Webコンセプトマーケティング集客成功講座


{9B3BB5F7-CF94-41E8-A5F0-A22BC713FBC4}


あなたは、このようなお悩みはありませんか?


・広告依存を脱したいが、なかなかできない

・もっとWeb・SNSで集客したいが、どうしたらよいのかわからない

・そもそも、Web・ŞNSが苦手でいまいちわからない

・リピート率を向上させ、売上を安定させたい

・もっと集客して、売上・利益を増加させたい

・今よりもさらに生徒・スクール生を増やしたい

・もっとWebから集客を増やし、顧客を増加させたい

・Web・SNS集客を理解し、もっと事業を拡大したい

・集客で結果を出すための、本質的なことを知りたい

・InstagramやFacebook、LINE@などを使っているが、反応が悪い


このようなことでお悩みであれば、当講座はあなたのお役に立てます。






<当講座は、このような方が対象となります>


※主としてコーチ・コンサル・風水・教室・サロンなど個人で独立・開業している方、これから行う方

・Web・SNS集客を始めたばかりの方、これから始める方

・長期的に稼ぎ続けたい方

・売上・利益・顧客を増加させたい方

・生徒・スクール生を増やしたい方

・集客数を増やしたい方




<当講座は、このような方は対象外となります>


※法人に属している方

・物販・アプリなどネットビジネス系の事業主(得意ではないため)

・顧客視点が欠如し、ただ稼げればよいという考えの方

・受け身で、自分自身で考えようとしない方

・少人数制が苦手な方




<当講座は、このように学びます>


講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話する形式で進めます。

参加者と真剣に向き合うため「2名限定」とさせていただいており、1時間半の間にWeb・SNSの活用・集客方法の説明、悩み・課題の解決、方向性の決定などを徹底的にさせていただきます。 

少人数制だからこそ、参加者との距離が近いという利点があります。

個々の受講生に100%合わせた内容のため、満足度はとても高いです。






<当講座は、このような内容です>

・Web・SNS各ツールの特性を把握する

・Web・SNSマーケティングで結果を出すための流れを把握する

・コンセプト(強み・差別化・独自資源)の明確化

・ターゲット(ペルソナ)の具体的設定

・ベネフィット・エビデンスの明確化

・結果を出すために、どのような流れ(導線)を構築するか

・4つの購買ファネルに沿ったセールスを理解する

・Instagram投稿に必要な5つの世界観とは

・Facebookで結果を出すために必要なたった1つの考え方

・youtubeで反応率を上げるために必要な3つのコツ など



満足していただく内容であることをお約束し、今以上の結果を出すためにはどうすればよいのかを確実に明確化いたします。





参加費: 5000円(ケーキセット付き)




元来さんは、私のスワロフスキーの先生のまゆみ先生のコンサルをしてくださってる方で、私やグランクリエの生徒さんまで色んなアドバイスを下さり、Webで集客の仕方やコンセプトなどを細かく丁寧に教えてくださいます爆笑


とても濃い内容になってますので、ご興味のある方は是非一度講座を受けて見てくださいねビックリマーク






5月8日(火) 13時~16時半

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)

{060A189C-8932-430A-8750-4E5B318AE4D5}

グローリーサンキャッチャーは、サンキャッチャー·カラーセラピー協会代表の土肥幸乃先生が考案された、光輪をイメージして作成されたサンキャッチャーです。

ワイヤーをぐるぐる、ねじねじしてキラキラのサンキャッチャーを作ってみませんか?


日時:2018年5月8日(火) 

13時~16時半

(進み具合により延長の可能性あり)


受講費:4,000円 材料費込み(Colour  Lotus統一価格)


※ワンドリンクのご注文お願い致します。


お申し込みはrieko.rinku@gmail.comまでお願い致します。  

ご質問などあれば、いつでもご連絡下さいね。   

    さのよいよい嫁 理恵子✨ 

 

とっても素敵なグローリーサンキャッチャーを作られる、さのよいよいさんの奥様の理恵子さんの講座です!


講座を受けると認定証も頂けて、ご自身で講座やワークショップ、販売などもできますよ〜🎵




前回もとっても素敵な作品が生まれましたよ照れ




{C8EAEEDF-EEAB-4485-B902-E63DFADFFCB7}

{544B5C7C-E0B5-4691-AE61-643C9815E813}

{D56458C8-82EA-46EF-B8B4-1E3A95977F7B}

{66A5898A-BC90-4EF5-BF0E-1B9D7F69A766}



5月9日(水) 14時~16時

Agreable~アグレアブル~さん

ハーバリウムワークショップ




5月10日(木) 13時~15時

『心の終活』…プリザーブドで作る仏花




5月11日(金) 13時半~16時
なほみ手毬教室



5月14日(月) 13時~18時
氣功整体師の柳生久志さんによる
氣功整体デー



5月15日(火) 11時~17時
Garden Cocoさん、福本光春さん

☆願いを叶える波動絵☆を描きます






ホームページ
http://www.cafe-de-rance.com



いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ