こんにちは。

今日も暑いですねー太陽


本日日曜日は、昨日に続いて、

「占いのフォレストランプ」

なんばウォーク店に出演しています。

最寄駅は地下鉄千日前線日本橋駅
もしくは地下鉄御堂筋線なんば駅

20分 2,100円
30分 3,150円

10分延長毎に1,050円。

ご来店、ありがとうございますカナヘイハート

皆様のご来店をお待ちしています

本日の最終受付は、20時半まで。


~掌~ノブヨのブログ-image


http://www.forest-lamp.com

06-6125-5375


つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


4/18水曜日、手相個人レッスン生


だったbitoさんが参加するイベントに


行ってきました。




{D3725AC7-AF2B-4BDA-A62E-E5DE26EC0170}

JR環状線今宮駅下車、徒歩3分も

かからないかも?!

{BBB5A4F2-2242-4B54-9B9B-EB2A5BEED55E}


{8ADBF9C1-2F85-4101-86B9-548D17FC7A17}

{51EB4729-2CEB-4915-BC12-56A5F866E2EC}


cafe de ランスさんでプチイベント


されていました。


{0E85AEAA-2706-4428-A00C-22E5EE4CAD49}


おすましペガサスbitoさんです。

{BBECA0FE-6EF3-4370-8EFC-A0CC89282C1E}

bitoさんが鑑定中だったので、待って

いる間にパスタをいただきましたデレデレ

{0D18D64B-6203-45A5-BA96-2C6F4E4BF0F2}

bitoさんは、今回プチタロット占い

として参加されていました。
(手相占いじゃないのね?)

bitoさんは、まっすぐなお人柄と反面

お茶目なところを持っているキュート

な方です。(ジェイムス君という人形

を大切にされています。)

これからも色んなイベントに参加して

活動されていく予定です。



cafe de ランスのオーナーさん、凄く

話しやすく、明るい気さくな方でした

お店で毎日イベント開催されています


今度こちらで手相お茶会&勉強会を

開催するのもいいなと思いましたウインク

皆さんも一度覗いてみてくださいね。