沢田研二さん お誕生日おめでとう御座います | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。



ジュリー 


お誕生日おめでとうございます


ジュリーの歌声が大好き





私の心の中の思い出の宝箱には、


ジュリーの若い頃のコンサートの思い出も

古稀ライブから復活して参加した思い出も

コロナ禍に家族に内緒で参加してジュリーの元気な姿をみて一曲目からボロボロ泣いてしまったライブの思い出も、ちゃんとしまってあるの。


心の中の宝箱の中身はジュリーばかりでは無いけれどニコニコ


辛い時もしんどい時も癒してもらってる


ジュリー


歌い続けてくれて


ありがとう


本当に有り難うございます



沢田研二さんは紛れもなくスーパースターです

でもね スーパーマンではないのだからお身体大切にしてくださいね


点滴しながらのステージだったなんてお話 半年過ぎてから耳にして、その時の気持ちビックリするやら心配が大きすぎました。

無理はしないでほしいです

勝手なお願い



今はライブに参加できていないけれど

又、ジュリーの歌声を会場で聴くことが出来る様 精進しますね 私。


だからお身体大切に歌い続けて欲しい



kiyoの勝手な


切なる思いです。


久しぶりの投稿はジュリーに向けた

kiyoの一人言でした。


     恥ずかし