つぶやき | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。人並みのもしかしたら人並み以上の苦労もありました。
楽しい思い出も沢山あります。
不器用な生き方しか出来ないけれどまだまだ一生懸命いきます。

昨日 沢田研二さんの歌声を(沢山の方が聞いているであろう)

 

公共の放送で聴くのは嬉しいことですというような内容を書いた

 

のですが

 

 

 

 

 

本当は一番嬉しいのは

 

ライヴ会場でジュリーの歌声を聴くことが

 

この上もなく嬉しいことですよねニコニコ

 

 

数年前からライヴ参戦はお休みしているのですが

 

もう行きたくて行きたくて

 

6月9日の日曜日

 

チケットぴあのプレリザーブに申し込みをしました。

 

誰にも内緒プンプン 自分との葛藤ニコニコ

申し込んじゃった。

 

 

 

 

結果は

 

 

落選しました  でした。

 

 

ジュリーの歌声を会場で聴きたい音譜