徹子の部屋で久しぶりに沢村貞子さんのお話を聞いて。 | kiyoのつれづれ話

kiyoのつれづれ話

嬉しかったこと、有り難かったこと日々の暮らしの中で見つけた小さなことを綴っていきたいと思っています。人並みのもしかしたら人並み以上の苦労もありました。
楽しい思い出も沢山あります。
不器用な生き方しか出来ないけれどまだまだ一生懸命いきます。

今日は散歩はお休み

 

お昼を頂いてから30分程お昼寝をニコニコ

 

ティーバーを開いたら「徹子の部屋」に沢村貞子さんが

 

出ていらしたのを見つけて拝見しました。

 

懐かしい。

 

大好きな女性です。


尊敬しています。

 



 沢村さんの様に生きたかったけれど


私には無理なことだったなぁプンプン