ボリュームたっぷりトンテキ♡と、自分で、、 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeak


イベントバナー

 

イベントバナー

 

⭐️⭐️⭐️⭐️4.46
(116件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.32
(294件)




晩ごはんです
⭐︎トンテキ
⭐︎蓮根と蒟蒻のおでん風
⭐︎しらすのキムチ炒飯
⭐︎パイナップル



トンテキは、しゃなママさんのレシピですニコニコ

弟くん、おかわり!って。

私のあげましたよ。


はるとは200グラム超えです。

お肉をしっかり食べて、体力つけておくれ。






美味しくご馳走さま♡





さて、昨日は弟くん、あつ森でわからない事をにぃにに聞いてました。




弟くんに教えてくれればいいのに、ささっとやっちゃうからね泣き笑い



「にぃちゃん!!僕がやりたいの!!」ってなるよね(笑)




結果は、今みでどうしたら良いかわからない箇所がわかったからいいのですが。

でも、全部やりたかったんだよね泣き笑い



まぁ、仕方ない。



それでも、「にいちゃん、ありがとう」と言えたので良かったです。





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)




⭐️⭐️⭐️⭐️4.56
(531件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.46
(116件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.32
(294件)