下味しっかり!鶏の唐揚げの夕食♡と、雪 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeak


イベントバナー

 

イベントバナー

 


骨取りの鮭は便利ですね。
⭐️⭐️⭐️⭐️4.74
(1,264件)


晩ごはんです。
⭐︎鶏の唐揚げ
⭐︎アジのお刺身
⭐︎千切りキャベツ
⭐︎椎茸のマヨチーズ
⭐︎オムライス
⭐︎白菜と油揚げ・わかめのお味噌汁



まとまりのない夕食ひらめき

いつものことなので、気にしない(笑)



美味しくご馳走さま♡


⭐️⭐️⭐️⭐️4.79
(12,695件)



さて、雪が思いの外降りましたね。

これ、予約投稿で書いているので、朝もかなり降っているのかな?




家の前だけですが、雪かきが大変!!




昨日は弟くん、大喜びで小さな雪だるまを作ってましたよニコニコ

そりゃ、テンション上がるわな。

私は寒いから部屋にいましたが。





では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)