楽天購入品(携帯用スリッパ)が届きました♡ | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

今日、1つめの記事はこちらです




さて、楽天で購入したこちらが届きましたニコニコ



携帯用スリッパです。





今まで、フラットのうっす〜いスリッパを使ってましたが、歩きにくいし、冬は寒いし(笑)



で、今回ヒールのあるタイプを選びましたが、届いてみたら可愛い!



⭐️⭐️⭐️⭐️4.32
(295件)



これから、弟くんの参観日もあるし、はるとの卒業式入学式もあるしねひらめき




ヒールはこんな感じ。4センチとなっていたので、私が履いたら170センチだわ。



他にも色々あります。



⭐️⭐️⭐️⭐️4.56
(531件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.46
(116件)



⭐️⭐️⭐️⭐️4.32
(294件)