私は、
四柱推命の命式を
読み解く事が出来る。






ここには、

その人の素質や個性や

人生のテーマなど

たくさんの情報が記されてる。




最初は、

それらを知ることで

私は自分らしく生きれると

思って、すごくワクワクしたラブ




だけどね、

それらを知ったところで

自分らしく生きられるわけでは

なかった笑い泣き




冷静に考えたら、

当たり前の事なんだけど、




それまで、

生きづらさを感じて

「変わりたい!」と思って

いたような人が、




自分の素質・才能を

知っただけで、

人生が変わるわけないよね真顔




むしろ、

それらを知った事で、

「それが本当の私なんだ🤩」と

寄せにいっちゃって、




無意識に、

「本当の私」を演じ始めて

ますます苦しくなった事もあった。




もしかすると、

これも占い師に依存をしていく

パターンの1つなのかもしれない凝視









じゃあ、

どうすればいいのか??




私が、

辿り着いた答えは、



全人類に共通している

宇宙の法則や脳の仕組みを

理解して、




体や呼吸に

意識を向けて、




自己否定とジャッジの世界から

正しい自己肯定と自己愛の世界へと

思考回路とマインドを変える事も

セットにすればいいラブ



だった。



これが、

「土台」となる所。



何をやるにしても、

ここが整っていないと

あんまり意味ないと思ってるキョロキョロ




継続セッションや、

ビジネスコンサルでは、




この

「土台を整える事」

を、マンツーマンや少人数で

ガッツリとやってきた。




最初の頃に比べると

言語化力も多少はあがってるし、

人生経験と知識も増えてるから、




伝えたい事の幅は増えたけど、

よりシンプルに的確に

伝えられるようになったなーと思う。




土台・意識(マインド)を整えつつ、

命式に記された自分の素質や才能を

「答え合わせ」をしていく事で、



地に足つけて



自由に、

自分らしく生きる道に

方向転換出来ると思う。




私はさ、

目に見えない世界がある事は

当たり前に信じてるし、




そういうのって、

日常生活に活かしてこそ

意味があるとも思ってる。




引き寄せの法則は、

誰もが今も普通に使ってるけど

意図的に使えてる人が少ないから

難しいと言われてるだけだし、




意図的に使える人と使えない人の違いは

能力の差とかそんなんじゃなくて、




自分に対して

ダメだしをして責めてるか、

全てを受け入れて許して

認めてるかの違いなだけ。




マジで、

そこだけだった滝汗




もっと、

たくさん理由があると

思ってたけど、




マジで、

ここだけだった。




ここだけなんだけど、

ここがなかなか厄介笑い泣き




幼少期の親との関係や、

トラウマとなっている経験とか

とても繊細な部分が

めっちゃ影響している。




今まで、

約50人の方と

長期的に濃密に関わって

セッションやコンサルを

してきたけれど、




人の数だけ

人生のドラマがあったし、




ブルブルと震えている魂や

頑なに心を閉ざしている魂にも

たくさん出会った。




そんな状態で

自分の素質や才能を

聞いたところで、




それすらも、

自分を守る武器や道具と

してしか扱わない。




もしくは、

依存先として使う。




私もさ、

最初はそうだったし、

全部を無意識にやってる事も

わかるんだけどね笑い泣き




だから、

今は前よりも

より「土台を整える」ことが

すっごく大事だなぁと痛感してる。




ココ最近のブログは、

そこを伝えたくて書いてる。




文字だと、

なかなか限界があるけど、




目に見えるし、

形として残るから

これはこれで意味があるとも

思ってる。




縄文スピリットは、

まさにこの「土台を整える」所に、

ドンピシャだったラブ










ミラクル村は、

まさに「土台を整える場所」

として、




縄文スピリットだけではなく

宇宙の法則も伝えていくし、

四柱推命の話もするかも?!




普遍的なものは

自分の人生経験の中から

何度も何度も

照らし合わせる事で、




どんどん、

自分の腹に落ちていくし、

細胞に染み渡っていって、

自分のものになっていく。




それが、

自分の自信となって

自分軸になっていく。




その年齢じゃなければ

経験出来ない事もたくさんあるから、

学びは一生だとも思う。




歳を重ねるごとに、

深みを増した魅力的な人に

なっていけたら素敵よね飛び出すハート




ミラクル村は、

今はまだ超少人数だから

とても濃密に絡めますピンクハート




コミュニティが苦手な方も

いらっしゃると思うから、




土台を整える

個人セッションも

始めようと思います。




ミラクル村の募集は、

8月31日23時59分までですキラキラ







三浦明美