去年の12月に、
「縄文スピリットを軸として生きる」
を、テーマとした
オンラインコミュニティを立ち上げた。


名前は、
「ミラクル村」






WPJとは、

「私の推しは私!プロジェクト」の略。




第1弾となってるけど、

その第1弾でいきなり止まってた笑い泣き←え




でもさ、

この止まっていた事すらも

必然だったのだと思う。




なぜなら、

この止まっていた5ヶ月で、

私の1番の推しは私だと

心底思えるようになったから。



そして、

それだけで人は

とてつもない幸福感を

味わった事も体感したお願い




私は、
ずっと自分のことを
「ダメ人間」だと思っていたから、



何とかして、
「素晴らしい人間」になりたくて、
色んな人の講座やセミナーを受けたし、
本もたくさん読んだ。



「私は素晴らしい人間に
変わらなくてはいけない‼️」
という思いで、いっぱいだった。



でも、
色々と学ぶ中で、
そもそも自分の事を
「ダメ人間」だと思っていた事が
生きづらさの原因だったとわかった不安



ダメ人間だから
素晴らしい人間になる為に
変わらなければいけない。


頑張らなければいけない。


むしろ、
私が頑張るところは
この意識を変えることだった。



外側に答えを求めて
外側に何とかしてもらおうとして
必死だったけど、


外側にあるものは
全てヒントでしかなくて
内側にしか答えはなかった不安



私はさ、
自分の素質や才能については
命式を通して知ってはいたけど、



どんな価値観を持っていて
どんな考え方をしていて
どんな捉え方をしているのか
まるで知らなかったんだ。


自分の事が嫌いだったから
知ろうともしていなかったけど、



自分の事を知っていく中で
少しずつ自分の事を受け入れて
認めていけるようになっていった。



そして、
去年の10月。



生きづらかった原因と
魂が求めていた生き方が
この本と出会ったことで
全てわかった。






この本と出会ってから10ヶ月。
私の意識は大きく変わった。



私は、
自分を信じている時と
信じていない時があった事が、
よくよくわかったし、


無意識に、
自分を責めていた事も
よくよくわかった。



去年の12月に、
ミラクル村を創ったんだけど、


その後、
何故か体に意識を向け始めた。


そうしたら、
まるで今までのツケを
全て祓うかのように、
めっちゃ体調不良の嵐に
襲われた笑い泣き


今思うと、
体は魂と繋がっているのに、
あまりにも体を蔑ろにしていた私への
サインだったんだと思う。


体調不良の嵐だったのに、
急に思い立って、
カーブスに通い始めたのも
きっと、そういう事だ。



カーブスに通い始めた事で、
体を動かすと、
気持ちも前向きになる事を
私は初めて認識した。






それまでは、

気持ちが乗らなくて

ダラダラしたい時は、

そういう時なんだと思ってたけど、



実はそれは、

単なる無気力になってるだけで

体を動かしたらスッキリして

気力が戻る事も体感した。



体は、

正直でしかなくて

宇宙そのものだった。



体に意識を向けると、

自分を感じる事が出来る。



そうすると、

必然と自分を知りたいと思うし、

自分が愛おしいと思うんだ。




宇宙の法則や

引き寄せの法則も学んで、



私は、

根本的に、

否定的な考え方を

していたから、



その意識が、

現実を創っていた事も

やっと腑に落ちた不安




自分を幸せにするのも

不幸にするのも

自分しかいなかったし、



自分の世界は

自分が創っていたし、



ある意味、

逃げ場はエゴしかない笑い泣き



自分を信じるとは、

努力・根性・忍耐で

いつか幸せになれると

頑張る事だと思ってたけど、




そういうのを全部辞めて、

自分で何とかしようとせずに、

宇宙や他人に委ねる事だったよ。









私は、

5年前に開業届を出して

4年前に年商1,000万円を

達成したけど、




そこから

ジリジリと売上が下がっていた真顔




最後に、

月商100万円だったのは、

もう2年半前になる。




特にこの2年半は、

経済的にも精神的にも

相当キツイ時が多かった悲しい




今となっては、

もう二度と心が折れない為に、



体感で自分を知って、

価値観や捉え方を変える為に

必要な時間だったんだと思えるけど、




マジで、

キツかった悲しい←2回目




でも、

ルフィ達も、

新世界で戦えるようになる為に、

2年の修行をした期間と同じと思えば

なんかめっちゃ救われるラブ




お金という物質に、

めっちゃ翻弄される人生だけど、

きっとそれすらも必要だったんだと思う。




もしかしたら、

実は私はめっちゃお金と仲良しで

翻弄されるどころか、

翻弄する方かもしれないキメてる



まぁ、

実際はわからんけども、



ここを知るために、

翻弄される経験が必要だったかと思うと、

気分がいいから、そうしておこう笑い泣き



話を戻して、



なぜ、

私は燃え尽き症候群のような状態になって、



なぜ、

私はビジネスへの情熱が

なくなったのか。




私なりに出した答えは、



「やりたい」だったビジネスが

「やらなきゃ」になったこと。




 やりたい事だったはずのビジネスが

いつしか「やらなければいけない事」に

なっていたんだ。




ここでも書いたけど、




結局、

情熱って好きじゃないと

湧き上がってこないもんね。



好きだったものが

好きじゃなくなるのは

色んな理由がある。



単に飽きたのかもだし、

もしかすると大きなブロックが

隠れてるかもしれない。



それは、

自分にしかわからない。



私の場合は、

ビジネスやるのは好きだけど、

そこに色んなものがくっついてた。



それを

剥がせばいいだけだったけど

エゴが猛反発してたから

素直に出来なかった悲しい



自分と向き合ったりと

色々とやってきたけれど、



自分の内側にしか

自分の正解はないからか、



ポジティブな問いかけを

自分へするようになってから、

色んなものを剥がせるように

なったと思う🙆‍♀️










いっぱい複雑に考えて

難しくしてたけど、



幸せになるとか、

自分らしく生きるって、



めっちゃ

シンプルだった指差し




自分が自分の1番のファンでいて

ネガティブになる事を許す。



感動や感謝の気持ちこそ

そのまま抱きしめるように

相手に伝える。



わからない時は、

ボジティブな言葉で

自分に問いかければいい。



「どうしたら幸せになれる?」は、

外側に答えを求めてるけど、



「どうして幸せなんだろう?」は、

自分に答えを求めてる。



いつだって、

自分にとって最高の答えは

自分の中にしかない。






と、言うことで、

「人生を楽しむ」と決めたら、

生きることへの情熱が蘇ってきて

動きたくなりました目がハート




再始動の第1弾は、

私の目を覚ましてくれた

縄文スピリットを軸とした

オンラインサロンの募集ですキラキラ




    

縄文スピリットとは


大前提として「どんな自分も全肯定」
自分が自分の1番のファンであること。


常に「イマココ」に意識を置いて、

日常生活を「楽しんで」生きること。



無駄を楽しむ「心の余裕」

失敗は経験になる「何事にも挑戦」


自分の為に生きること。


バイブルはこちら👇






ミラクル村とは、

Instagramの非公開アカウントを

使用したオンラインコミュニティです。




テーマは、



自分が自分を世界一愛して

自分の為に生きる人で在り続け、

イマココを楽しむ仲間が集う場所。




1人1人が、

愛する自分の為に生きれば

世界は平和にしかならないし、



せっかくだから、

一緒に楽しめたら最高ラブ



村の存続期間は、

2024年9月~2025年3月までの半年間です。



週に数回の定期配信では、

みんなで呼吸瞑想をしたり、

細胞の中にある縄文スピリットを

目覚めさせていく配信をしますキラキラ



それ以外に、

突発的にお伝えしたい事が

発生した時は緊急配信もやりますキメてる



村に来てくれた人には、

人間としての素質と才能を

知ってもらいたいので、

四柱推命の鑑定書をお送りします。




今まで

たくさんの鑑定書を作ってきたけど、

思考の声と魂の声の両方がわかるし、

やっぱりこれが最高ピンクハート







やらしい話をすると、

今は鑑定の募集をしていないし、



過去の郵送鑑定は22,000円で

募集をしていたので、

これだけでもお得です←本当にやらしい笑い泣き



入金の確認がとれた方から

自動返信メールで

Instagramのアカウントを

お伝えするので、



お申し込み時のメールアドレスは、

GmailやYahooメールなど

PC用のアドレスでお願いします。



携帯電話会社のアドレスは、

自動返信メールが弾かれてしまう事が多く

トラブルの元になりやすいので、

ご了承くださいませ悲しい





お申し込みはこちら





スピリチュアル界隈では、

これからの世界を救うのは

日本人だと言われています。



それは、

日本人のDNAには、

本来の人間の役割や

本当の幸せとは何かが

刻まれているから。



すでに、

たくさんのインフルエンサーの方が

精力的に活動されている中で、

正直「私がこんな事をやっていいのか?」

と、迷ってもいました。



でも、

何者でもない私だからこそ、

より近くで一緒に目覚めていく事が

出来るのではないか?

と、思うようになったし、



何よりも、

「やりたい!!!」と思ったので

再募集に踏み切りました。



私は、

縄文スピリットがせかいを救う

と、本気で思っているけど、



自分の人生は、

のらりくらりと楽しく生きたいと思うような

ただの金髪女です笑い泣き



でも、

そんな自分を許せるようになってから、

本当に生きやすくなりました。



1人1人が、

自分の為に真剣に生きる。



それは、

どんな生き方でもいい。



残りの人生、

本気で自分の為に生きたいと思う方は、

一緒に人生を楽しみませんか?



ミラクル村でお待ちしてます爆笑








三浦明美