実は、
傷官の星と
すげー仲が悪かった事に
気づいた昨日、


もう1つ、
「おや??」と、
思った事があった。


命式の中には
「通変星」と「蔵干通変星」
というのがあるんだけど、


普段は、
どっちも併せて「通変星」
と言ってる事が多い。


でもさ、
ここ何でわざわざ
分けてるんだ⁉️って
話じゃない??👀


でね、
もっとマニアックな
事を言うとゲラゲラ


蔵干通変星には、
場所によって意味があるの。






私の命式で言うと、
食神は「自星」←そのままの自分
正官は「主星」←メインであり課題も多い
偏財は「金脈」←この星使うとお金がっぽり札束


細かい話をすると、
それぞれの星の下に
くっついてる「十二運星」
も影響はしてくるけど、


ざっくりと
こんな感じで、
とっても意味ありげな星が
蔵干通変星。


じゃあ、
通変星って何⁉️って話なんだけど、
昨日ふと、


ここが、
欲求の始まり
なんじゃね??と、思った。


私の場合だと
まさにここが「傷官」







と言うのも、

よくよく思い出してみたら、



「会社員を卒業したい!」

と思った色んな理由の中でも

傷官の欲求がめっちゃ多かった。



好きな髪色にしたい!

派手なロングネイルしたい!

バサバサのまつエクしたい!

毎日着たい服を着たい!



これ、

ぜーんぶ傷官の欲求乙女のトキメキ




とっても満足照れ





部屋が散らかってると

イライラするのも、



イライラしたら

シリアスになっちゃって

ネガティブ全開になるのも



我慢の限界に達すると

もう全てを破壊して

無になりたがるのも

(これは絶の影響もあるかも)



全部、

傷官だった‼️



そう思うと、

単なる通変星だけど、

なかなかの影響力だと

思わん??笑い泣き



まぁさ、

月柱の通変星で20%

年柱で10%を占めるから

それなりにはあるんだけども。



でも、

食神・正官・偏財達が

動き出すキッカケは

傷官だなーと思ったんだよね。



その傷官の星と

仲が悪かったんだもの、



そりゃあ、

何もやる気が起きないのも

納得だわゲロー



こういう星の話しかり

セッションや鑑定しかり、



私は仕事で、

めっちゃ傷官使ってたんだもん。



若かりし頃に、

スタイリストになりたいと

思ったのも傷官だろうし、



ショップ店員が

めっちゃ楽しかったのもそう。



みんなとワイワイして

楽しい時間を過ごすのも

もちろん大好きなんだけど、



過ごす場所が、

不衛生だったり

「わぁラブ」と思えないと

テンション下がりがち笑い泣き



めっちゃ傷官の人

でもあったのに、



私は、

食神の人だけの人で

あろうとしてた滝汗




確かにさ、

食神だけで30%だし

等身大の自分を現す星だから

要素としては大きいんだけど、

私には傷官も30%ある。




等身大の私は、

ただ無邪気に楽しければ

それでいいとなりがちだけど、



そこには、

可愛い服が着たいとか

日常生活に登場する物に

いちいち好みがある。



しかも、

まぁまぁ細かい笑い泣き



のほほんと過ごしていても

常に何かを感じているし

ふとした瞬間に感情が揺れる。



それが

私の等身大でもあるのに

傷官をめっちゃ雑に扱ってた滝汗



キレたら

1番恐ろしいであろう

傷官を雑に扱ってたなんて。



傷官については

こっちも読んでね👇





こんな感じでね、
命式の「通変星」のところの星は、
実は「欲求の始まり」なのでは⁉️
というお話でしたチュー



これ、
是非とも皆さんにも
検証してみて欲しいし、
教えて欲しい🩷


コメント欄でも
リブログでも
LINEからでも
何でもいいので、
よろしくお願いしまーす飛び出すハート



友だち追加



通変星オールスターズグラサン





三浦明美