今日からまた一週間がはじまる
最近は会社も繁盛してないので
会社にいるのは結構憂鬱(´_`。)
僕は営業だから良かったよ。
数少ない休みである日曜も大雨で
今年は梅雨明けしないのか!?
もしや「梅雨」という雨は意味を成さないのか?
などと思っていたら
よーやく、あけたヽ(゜▽、゜)ノ
と思ったら
暑い・・・ (´□`。)
とはいえやっぱり晴天は気持ちが良いもんだ
今日は部屋の片付けをしていたらこんな時間に
明日は遠出で営業です
最近は会社も繁盛してないので
会社にいるのは結構憂鬱(´_`。)
僕は営業だから良かったよ。
数少ない休みである日曜も大雨で
今年は梅雨明けしないのか!?
もしや「梅雨」という雨は意味を成さないのか?
などと思っていたら
よーやく、あけたヽ(゜▽、゜)ノ
と思ったら
暑い・・・ (´□`。)
とはいえやっぱり晴天は気持ちが良いもんだ

今日は部屋の片付けをしていたらこんな時間に

明日は遠出で営業です
