人並みに明日から5日間のお休みにはいる。

仕事は一段落だけど大学の課題などやることは山盛り・・・(w_-;

熱海~横浜ツアーで結構生き抜きできたので

課題と卒計のエスキスに費やす事にしよう

とにかく今日は前夜祭じゃ

ノモノモ ヽ(゜▽、゜)ノ