お盆人並みに明日から5日間のお休みにはいる。 仕事は一段落だけど大学の課題などやることは山盛り・・・(w_-; 熱海~横浜ツアーで結構生き抜きできたので 課題と卒計のエスキスに費やす事にしよう とにかく今日は前夜祭じゃ ノモノモ ヽ(゜▽、゜)ノ