今日からまた一週間がはじまる

最近は会社も繁盛してないので
会社にいるのは結構憂鬱(´_`。)
僕は営業だから良かったよ。

数少ない休みである日曜も大雨で
今年は梅雨明けしないのか!?
もしや「梅雨」という雨は意味を成さないのか?

などと思っていたら

よーやく、あけたヽ(゜▽、゜)ノ


と思ったら

暑い・・・ (´□`。)


とはいえやっぱり晴天は気持ちが良いもんだ音譜


今日は部屋の片付けをしていたらこんな時間に汗

明日は遠出で営業です車