前にも、
チラリとお話していましたが、
2024年からブログを
お引越しします爆笑キラキラ


このアカウントは、
10年以上使っていたから、
本当にたくさんの想いが
詰まっているけど、


3ヶ月くらい前から、
ずーっと「アカウント変えたい」
と思っていたので、
その願いを叶えたいと思います流れ星


すぐに、
実行出来なかったけど、
それすらも意味があると 
思うのは、


この3ヶ月間は、


依存から自立への
最終調整期間

だったと、
シミジミ思うからお願い


私自身が、
こういう状態にならないと、


アカウントだけ変えても
意味がなかったから、
このタイミングだった。


やっぱり、
全てはベストタイミング
だね爆笑







私は、

来年からは

「スピリチュアルをエンタメに!」

というテーマを引っさげて、



目には見えない世界を

「怪しい」ではなく「楽しむ」

人を増やす活動をしていこうと、

決めました。



これがね、

今の私のやりたいこと。



その為に、

やっぱり土台となる

「縄文スピリット」の事も

もっと発信していこうと思う。



だから、

私が思うスピリチュアルって、

スピリットに近いかもしれない。



スピリットとは魂。



その人の源であり、

全てを知ってるものであり、

全てを創るもの。



でもさ、

私は最初からずーっと、

鑑定は「魂の声を届ける事」

だと思ってやってきた。






鑑定書は、
「魂からのラブレター」
だと思っていたし、


今年の夏に、
リリースをした「Dear me」も
そんまんまだ笑い泣き





つまりは、

最初からやりたかったのは、

魂の声を届ける事だったわけで、



それって、

実は、



私が、

その人の魂の声が

わかるからなんですわ🫢



うわぁー、

怖いぃーーーーーゲロー




でもね、



普段は、

豆腐メンタルな私が、



セッションや

コンサルになると、

途端に強気になって

どんなに強い星を持ってる人にも

スパスパと斬りまくれるのは、



まさに、

その人の魂が、

悲しんでたり

拗ねてたりするのを

感じるからなの。



私は、

魂の味方になっちゃう。



話せない魂に変わって、

私が代弁してる感じだから、

めっちゃブチギレる時もある笑い泣き



どんなに抵抗されても

どんなに言い返されても

このモードの時の私は、

絶対に負けない←



それは、

相手に勝ちたいとか、

そんなんじゃない。



あんた、

いい加減、

自分の魂の声を

聞いてやれよ‼️ムキー

という気持ちだけ。



それは、

散々私が無視してきたから、

尚更思うのかもしれない滝汗




今まで本当にたくさんの

悲しんでる魂たちと出会った。



でも、

どんなに悲しんでても

どんなに拗ねていても、



諦めてる魂は

1人もいなかった。



何とかして、

自分の声を届けようとする

魂しかいなかった。



だから、私は、

代わりに必死に訴えるし、

「目ェ覚ませ‼️」と熱くなる。



もうさ、

いい加減、ここを認めようと思った。



私が認めないから、

受け入れないから、

いつまでも中途半端のまんま。



命式は、

持ち主にわかりやすく

伝える為のツールでしかない。



私が本当に伝えたいのは、

魂の声なんだ。








だから、

個人鑑定をしばらく休む事にした。



私じゃなく、

継子や仲間に任せようと思った。



辞める訳ではないけど、

今の私がやりたい事は、

「魂の声を伝えること」だし、

「縄文スピリットを伝えること」



鑑定士だけど、

鑑定士じゃない的な笑い泣き



なので、

新しい話は、

星の話だけじゃなく

もっと目に見えない世界の話を

していきますが、



引き続き、

読んでもらえると嬉しいです口笛




新しいアカウントは

こちらです‼️






そして、

今度はいつやるかわからない、

郵送鑑定の募集は

今日の23時59分までですピンクハート



この鑑定書は、

今の私の集大成として、



エネルギーMAXで

お1人ずつ

魂込めて

書かせて頂きます🔥







2024年運勢鑑定書

人生のテーマ
今のテーマ
毎月の運気
イイ波に乗るポイント

これらを
オリジナルの鑑定書と
星のキャラクターで
お伝えします。


詳細はこちら↓↓↓

※この記事の販売価格から
値下げをしています。



募集受付
12月29日23時59分まで




お申し込みはこちら






来年からは、

ますますスピリチュアルな

人になっていきますが、

よろしくお願いします。




スピリチュアルが好きな事が

1ミリも言えなかった私が、

スピリチュアルな人になるなんて、

占い師以上にビックリ笑い泣き




「お仕事は何してるんですか?」



「怪しい人ですキメてる



「え??職種は??」



「ただのキンパですキメてる




これでいこう←







三浦明美