昨日の夜から
募集開始をした「いい波乗ってんNavi」 






「運気は見ない」

と、言っていた私がやる

運勢鑑定。



この商品が、

生まれるまでの経緯は

こちらを見てね指差し飛び出すハート






この商品は、

私1人だったら、

生まれていないんだけど、



それには、

更に後日談があってね。



商品名と鑑定書・キービジュアルも

手伝ってくれてる方たちがいるの。



最初の商品名は、

「2024年運勢鑑定書」だったんだけど、

なんかそれって私っぼくないもやもや



ハリポタシリーズを

読んだ事も見た事もないのに

「ハリポタセミナー」とか言っちゃったり








「思考をヒーローにしよう!」と

言うセミナーは、やたらと長くなった。









でね、

今回の運勢鑑定書のタイトルは、

去年のオンラインサロンの名前

考えてくれたあったんに、

ネーミングをお願いしましたチュー




サロンの主旨は、

全方位に

オープンハートになって

最強の女になろう‼️

と、言うことで、

略して「OPH360。」



オープンハートを

OPHと現すセンス最高ラブ







名前を考えてもらう時に、

2つ質問をされてね。



「オーダーがあったから作る」

と思っていた私は、少しドキッとしたキョロキョロ



あったんが質問してくれた事で、

商品化するにあたっての

私の「想い」が明確になった。







私が、

鑑定書に込める想いは、



見えないエネルギーが

めっちゃ応援しているから

凹む日があっても大丈夫!



自分に恋して、

凸凹の毎日を楽しもう爆笑




もうさ、

マジでこう思うの‼️



人生って、

上手くいく時ばかりじゃない。



泣きたくなる日もあれば、

怒りに震える日もある。



でも、

そんな日ばかりじゃなくて、

すっごく嬉しい日もあれば

幸せの絶頂を感じる日もある目がハート




山あり谷ありの毎日で、

時に不安に押しつぶされそうになったり

「人生詰んだ不安」と思う時があっても、



絶対に大丈夫‼️


と、思えば、

本当に大丈夫‼️



「んな訳えー」と思って、

どうしてもそう思えない時に、

運気を思い出して欲しい。



目には見えないけど、

あなたをバックアップしてる

星たちが必ずいるから爆笑



目に見える現実に疲れた時は、

目に見えない存在たちを

思い出す時なのかもキラキラ



運気は、

未来を創ってくれないけど、

めっちゃ応援してくれてるものだから‼️







あなたも~

私も~

いい波乗ってんねぇ~指差し飛び出すハート







これですよキメてる



笑う門には福来る!

未来にビビってばかりじゃ

つまんないじゃん爆笑



ノリで生きようぜー指差し飛び出すハート





そして、

こちらのキービジュアル。





毎度おなじみのゆっきーが、

最高すぎるラブ




なんかさ、

見てるだけで2024年を

明るく元気に過ごせそう爆笑



鑑定書も

めっちゃ可愛いよラブ
















ユニコーンが、

運気のナビゲーターしてると

思ったらめっちゃトキメクーー🤩




そして、

ここにね、

この子達も登場します!








毎月の運気は、

この子達がお知らせしまーす爆笑



見えない運気を見える化キメてる



命式もだけど、

子宮推命(四柱推命も)は、

漢字ばっかだから、

よくわかんないもやもや



私は、

難しい言葉もよくわかんない笑い泣き



だからさ、

「甲子の年」とか言われても

「で??」ってなっちゃうけど、




「この子の年だよ」と言われたら

「あはーん指差し」となれる飛び出すハート








毎月の運気も、

偏官・胎と言われても

「んーーーー???」だけど、











だと、

「あはーんキメてる」となる笑い泣き




命式は、

このパターンで出すけど、

全部乗せだから🙆‍♀️←






ただのキンパ(金髪)presents

世界一ふざけた運勢鑑定書(推定)と共に



2024年も

いい波乗っていきましょー指差し飛び出すハート












三浦明美