運気は未来を作らないと

断言している占い師が、
『運気はやっぱり未来じゃない。』運気ってさ、私はやっぱり「未来」じゃないと思うんだよね。私が思う「運気」ってやつは、あくまでも「流れてるもの」であって、未来を創ってくれるものじゃない。そして…リンクameblo.jp




2024年の運勢鑑定書を

作る事になりました爆笑



なんで、

そんな事になったかと言うと、



まさかの‼️

「運勢鑑定書を作って欲しい」と、

ご依頼を受けたからでーすポーン



事の始まりは、

今年の10月。



カードの支払いが

出来なかった時に、

初めて自分の為

応援企画を立ち上げたんだけど、







その時の商品は、

ユニコーンカードセッション🦄と

子宮推命の鑑定。




結果は、

お金が集まって、

無事に支払いが出来たんだけど、



この2つの商品だけでは

目標金額は集まってなかった。



お賽銭として、

寄付をしてくれた人がいたし、



「来年の運勢鑑定書を

作ってくれるなら、

去年、舞ちゃんが販売していた

金額を今、払います!」



と、

言ってくれた人がいたから、

支払いが出来たの。



ちなみに、

55,000円滝汗



私の郵送鑑定の金額は、

20,000円だったから、

一気に倍以上ゲロー



ビビったけども、

そんな切羽詰まった状況では

断れるはずもなく←



お引き受けした事で

言い方はアレだけど、

強制的にやる事になりました。



こんな事ある⁉️笑い泣き



嬉しい反面で

色んな思いが湧き上がった。




運勢鑑定書なんて

作った事がないのに出来るのか??



そもそも、

運気を見ないと言ってた私が、

鑑定書だけで55,000円とか

ありえなくない??



ガッカリされたらどうしよう滝汗



もう頭の中が

めっちゃうるさくて、

なかなか腰が上がらなかったけど、



これはさ、

絶対にやらなきゃなやつじゃん。



お金頂いてるし、

やるって言っちゃったし笑い泣き



で、

どうせやるなら、

自分を奮い立たせる為にも

商品として販売しようと思ったのが

先月の話です。




そして、

その思いを消さない為に

ブログにも書きました。




いやぁ、でもさ、

まさか私が運勢鑑定書を

作る日が来るなんて、

マジで夢にも思ってなかった笑い泣き




でも、

運気ってさ、

目には見えないけど

やっぱりあるんだなと

現実を見るほどに思う。



例えば、

この出来事があった

今年の10月の私の運気は、

壬戌の偏財・墓だったんだけど、







壬は海で

戌は秋(豊かさ・お金)



人とお金を通して

自分に深く潜る事で

豊かさを追求する。



そんな運気だったと思うと、

カードの支払いが出来ない事で

自分応援企画を立ち上げるという

行動をした結果、



無事に、

カードの支払いが出来た事から、

私は「豊かさ」について

考えさせられた。



商品を買ってくれた人。

お賽銭をしてくれた人。

新たにオーダーをしてくれた人。



そこには、

お金という物質を通して、

動いてくれた人達の「想い」があった。



その「想い」は、

目には見えないけど、

受け取らなきゃいけないものだった。



そう思ったら、

それまでもたくさんの「想い」が、

私の人生には巡ってた事に気づいた。



そして、

本当の豊かさは、

目には見えないもの

なんだと知った。



そうしたら、

人を上に置いていた私は

人を下に置いていた事にも気づいた。



自分が下になる時があると言う事は、

自分が上になってる時が必ずある。



それこそが、

プライドであり、

愛とはかけ離れた世界で

生きていたんだと気づいた。



「~してあげた」とか、

「こんなにしてあげてるのに!」とか

すごい思ってたもんね笑い泣き



愛の先出しとか言いながら、

その愛が全てお金にならなきゃ

意味ないと思ってたんだよ滝汗



もしくは、

「同じくらいの愛を返してよ」とかね。




そこに気づけたのは、

無事に支払いが出来た後に、

友達と何気ない時間を過ごして

すごく癒されている事に

気付いたことも大きい。







そうしたら、

豊かさの真骨頂みたいな

縄文スピリットと出会った。








10月の私は、
お金を通して「本当の豊かさとは」
という事を学んだ。


そうしたら、
11月から身近な人間関係に
動きが起き始めて、


今月に入ってから、
やっと「ただのキンパ」だと思い出して
他人に依存をしていた自分を、
昇華させる決断が出来た。






私の運勢では、
毎年10月~12月が
飛躍・絶好調・頂点。


これもさ、
「その人にとって」というやつだから、
目に見える結果だけじゃなく、
願望成就とかもアリだと思うの。


私の場合だと、
今年の4月から「自立する」という
目標に向かって過ごしてきた中で、


12月の頂点のタイミングで、
「そーいう事ですか‼️」と
腹落ち出来たって事が目標達成。



そう考えると、
豊かさや幸せって、
ものすごく多面体だと思う。



だけど、
やっぱり運気は
未来を創るものではないから、



意図して
行動して
考えなければ
未来は創られない。


ボーッと過してたら、
せっかく何か起きていても
なーんにも気づかない。


感情に蓋をして
なかった事にしていても同じ。


目には見えない「想い」は
見ようとしなければ見えない。



想いは日々変わるものだからこそ、
見ようとした時にサポートしてくれるのが
運気なのかもしれない。


未来を見ない事に
こだわる私としては、
そう思います爆笑



と、言うことで、
本日20時から募集開始します!





やっぱり
この金額で、
郵送鑑定をする事に
めっちゃビビってる笑い泣き


すでに、
お申し込みを頂いてる方がいるから、
ヒーヒー言いながらもやったけど、
自分だけだったら絶対に無理ゲロー



そう思うと、
本当にありがたいでしかない悲しい



勇気を出させてくれて、

ありがとうございましたえーん



私的には、

すでにたくさんの豊かさを

受け取っているから、

募集開始出来た事で満足飛び出すハート



ありがたいで満載の鑑定書と

なる事が嬉しい悲しい



運気も愛も豊かさも

目には見えないけど

必ずそこにあるもの。



受け取ってねーチュー







三浦明美