小岩菖蒲園(東京都江戸川区) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2024年6月6日
 
令和6年6月6日と6並びの日キラキラ
たまたま仕事休みだったので御朱印もらいに行く?
最近は貧乏に拍車がかかっているので
御朱印はほどほどにして
花菖蒲や紫陽花を鑑賞しに行こうルンルン
しばらくお付き合いくださいなラブラブ

 

小岩菖蒲園にやってまいりましたダッシュ

京成電鉄、江戸川駅より歩いてすぐですあしあと

 

良い感じに見頃を迎えていましたラブラブ

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

睡蓮も綺麗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

京成電車と花菖蒲のコラボルンルン

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

紫陽花も綺麗に咲いてましたー!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょうど見頃の時に来れて良かったですラブラブ

 

続く。