はま寿司とスシロー | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
すごい風ですガーン
ベランダの野菜がぁ泣
これに雨が降り出したら…滝汗

5月下旬と6月の上旬
はま寿司とスシローの食べ比べルンルン
健康診断前のダイエット中なので少しずつねーアセアセ

 

はま寿司音符

 

醤油が選べるのは良いよねー!

はま寿司も最近美味しくなったらしいし気づき

 

卓上の調味料もいっぱいだねー!


マグロ3カン

 

サーモン3カン

 

イカ天ぷら

 

イカ3カン

 

続いてスシロー音符

行列ができていたけどおひとり様なので待たずに入店ニヤリ

 

マグロ

 

サーモン

 

エンガワ

 

 

コーン、ツナ、とびっこの軍艦

 

マグロ

 

シャリの酢飯具合がスシローのほうが好みなんだわ飛び出すハート

 

食べ過ぎなかった自分 偉かったねーキラキラ

 

ごちそうさまでしたラブラブ