都電荒川線のバラ(大塚駅前編) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年5月16日

 

この日は都内のバラ巡りしてきましたルンルン

朝早くは大雨、でも私は晴れ女晴れ

天気よりもバラの開花がかなり気になるダッシュ

(すでに満開は過ぎているアセアセ

しばらくお付き合いくださいな音符

 

都電荒川線の沿線もバラが綺麗なところたくさんありますラブラブ

まずは、大塚駅前より

大塚駅前も満開だったハート

隣の駅の向原までずーっと続く沿線沿いのバラ

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

だんだん天気も良くなってきて写真写りも良くなってきたかな?

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

満開のバラに自然と笑みがこぼれますハートハートハート

 

続く。