都電荒川線のバラ(荒川遊園地前編) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝は2時半起きガーン

夕飯食べてそのまま爆睡zzz

今日は仕事休みだから昼寝すればいいか!?

雨だけどウォーキング行ってきまーすあしあと


2024年5月16日

 

この日は都内のバラ巡りしてきましたルンルン

朝早くは大雨、でも私は晴れ女ニヤリ

天気よりもバラの開花がかなり気になるダッシュ

(すでに満開は過ぎているアセアセ

しばらくお付き合いくださいなキラキラ

 

大塚駅前から都電に乗り荒川遊園地前までやってきましたダッシュ

 

言葉はいらないシリーズです笑

友達は大塚駅前より荒川遊園地前のバラが好きらしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

隣の荒川車庫前までフェンス越しのバラがたくさんラブラブラブラブラブラブ

 

続きまーす。