青山一品(東京都中野区本町) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2024年5月16日

 

この日は都内のバラ巡りしてきましたルンルン

朝早くは大雨、でも私は晴れ女晴れ

天気よりもバラの開花がかなり気になるダッシュ

(すでに満開は過ぎているアセアセ

しばらくお付き合いくださいなキラキラ

 

お昼ご飯の時間になりましたニヤリ

本日のランチは中野にある「青山一品」で広東料理です気づき

 

ランチメニュー

この他にランチ食べ放題が1100円であります音符

 

食べ放題の品々下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けてきましたー!

いただきまーす口笛

 

いろいろな物を少量ずつ盛り付けてきましたキューン

 

 

どれも美味しい音符

お替りしたけどお皿は同じの使ってるので

見た目が悪いので自粛します。

 

次回は刀削麺食べてみたいなぁえー

ごちそうさまでしたルンルン