菊田神社4月5月(千葉県習志野市) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
聞いて!聞いてよ〜!
昨日はサイクリングの途中に
普段だったら通り過ぎて立ち寄らないんだけど。
ヤバいっす!
キ○タクが撮影してましたハートハートハート
撮影は禁止(当たり前よねタラー
でもめっちゃ近くにいる!
数回目が合った!(気のせい?
マジカッコいいラブラブ
かなり細い!ガリガリに近い。
背が低いとよく言われているけど170センチは
超えてるよ!
なんて良い日だったんだラブラブラブラブラブラブ

2024年4月27日

 

千葉県習志野市にある菊田神社さんに月詣ルンルン

鳥居

 

狛犬

 

 

ちょうどツツジが綺麗に咲いてましたよー!

 

シャクナゲも綺麗ですねーラブラブ

 

 

 

菊田神社にはあまり花がない気がする。

ここぞとばかりに写真を撮ってみたグッ

 

手水舎

 

拝殿

 

御朱印いただきましたウインク

直書きで初穂料500円です。

 

 

八重桜も咲いてたー!

 

そして5月22日



御朱印



完了