チャイナ厨房(亀戸店) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
私は今日、明日と連休ですニヤリ
両日とも夏日だと!
ほどほどの暑さ希望だが爆笑
連休とはいえ、明日の午前中は排水管の
高圧洗浄で家にいないとならんアセアセ

洗濯物を干すのも大変になってきた我が家のベランダ。







亀戸天神社で藤を観た後は~
駅前商店街?のところにある「チャイナ厨房」で夜ご飯ルンルン

 

 

メニュー

 

 

 

4人がけのテーブルに1人で申し訳ないアセアセ

 

海鮮八宝菜定食 800円

ご飯とスープの位置が逆ですねガーン

(結構こういうの気になっちゃいます)

 

たっぷりの量の海鮮八宝菜

 

野菜もたくさん食べれて罪悪感無しですチュー

 

亀戸にはたくさんの飲み屋、飲食店があるびっくり

一人暮らしだと毎日食べるところに事欠かないね~!

うらやましいわぁ~!

 

駅の反対側も散策してみまーすダッシュ

2年前にオープンして気になっていたけどなかなかいく機会がなかった「亀戸クロック」

 

 

 

やっと行けて気が済みました爆笑

いろんな飲食、スーパー、テナントが入ってましたよー!

 

仕事帰りでも頑張れば出かけられるなぁダッシュ