コストコと最近のお買い物 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

連休もあっという間に終了してしまったえーん


コストコにお買い物に行ってきましたダッシュダッシュ

コストコ購入品は下矢印

 

image

コストコのメルマガで子供用のマスクが割引

割引というより1個買ったら1個もらえるキラキラ

孫がいつも使ってるマスクなので買わないわけがないねー気づき

 

キッズマスク 150枚入り 個包装 1698円

 

この中に埋もれているアディダスの長袖ロンT

これ、買う予定なかったんだけど977円!

Mサイズ限定だったけどまだたくさんあったよー音符

 

ビオレの泡ハンドソープ 10.4階分

998円→798円

 

昆布つゆ 1.8㍑ 498円→398円

 

ビーチタオル 102㎝×183㎝

1678円→1338円

ちょうどタオルケットを買おうかどうしようかって思っていたので

かなり大きいサイズだったからこれで代用ルンルン

 

5209円のお買い物音符

コストコには前の職場で同僚だった息子と同い年の人がいるの。

最近いないなぁと思っていて久しぶりにいた!

なんとっ!2人目の出産をしていたそうびっくり

おめでとうキラキラ

 

 

しまむら

19日から大創業祭やってました音符

 

長袖ロンT 550円 

タンクトップ 330円

 

福助 ナイトブラ 3枚セット 1100円

 

来月の健康診断の時、金具がついている下着はレントゲン不可なので

ちょうど安くゲッドできラッキーキラキラ

タンクトップも健康診断用です。

 

水筒とTシャツのセット 1100円

 

色、グレーに見えるけど実際はカーキ

これは少し前に購入。

水筒とTシャツでセットで1100円ってびっくり

水筒は温冷両用です。


そしてアンダーアーマーのスニーカー👟


夏っぽくていいでしょ音符

以上、安い買い物ばかりでしたアセアセ


母ちゃんの自転車でサイクリングダッシュダッシュ

海浜幕張駅前


アパホテル


走りやす〜い気づき



連休中のお買い物でした完了