天王洲アイル(東京都品川区)と羽田空港(東京都大田区) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日からココスの夏の福袋の予約が

始まりましたが!

仕事帰りに行ったら既に予約限定数超えて

完売終了タラータラータラー

ココスさん、甘くみてました泣

気合いを入れ直しますねダッシュ


2024年4月13日

 

今回は休日おでかけパスを使います音符

フリーエリア内だったら乗り放でお値段2720円

フリーエリア内でどのくらい回れますかね?

まだ桜は残ってるはずと期待を込めてお出かけですダッシュ

本日の最後になりますキラキラ

 

横浜から家路につくにはまだ早いニヤリ

青春18きっぷで乗れない路線に乗ってみよう!

休日お出かけパスはりんかい線や東京モノレールも乗り放題ルンルン

りんかい線には乗ったことがなかったのでこりゃチャンス飛び出すハート

聞いたことがあるところで降りたよー音符

 

天王洲アイル

何があるんだ?

ビルばっかりだぁーガーン

人が歩いていく方向についていくダッシュ

image

 

image

桜祭りやってました!

すごい人ですぅガーン

image

 

image

肉うどんを食べて早々と退散ダッシュダッシュダッシュ

 

image

 

image

 

東京モノレールに乗りまーす音符

image

 

羽田空港にやってきましたダッシュ

展望デッキに飛行機みにいきましょうキラキラ

飛行機をまじかで見るとテンション上がりますラブラブ

 

 

 

 

 

この日一日を振り返ってみましょうルンルン

 

吾妻山公園(神奈川県二宮町)

小田原城址公園(神奈川県小田原市)

横浜公園、中華街(神奈川県横浜市)

天王洲アイル(東京都品川区)

羽田空港(東京都大田区)

 

歩いた歩数は32155歩でしたあしあと

休日お出かけパスを利用しなかったら
実際にいくらかかったか?計算しましょう。
 
自宅最寄り駅→二宮 1980円
二宮→小田原 242円
小田原→関内 990円
石川町→大井町 406円
大井町→天王洲アイル 210円
天王洲アイル→羽田空港第一ターミナル 458円
羽田空港第一ターミナル→自宅最寄り駅 1178円
5464円かかるところが2720円で行けたので
2744円お得に旅ができました拍手
 
来年こそは満開の時期に訪れたいものですキューン
長々とお付き合いくださりありがとうございましたキラキラ