焼肉もぢょい(JR稲毛駅) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
来月の健康診断のため外食控えようと
思っていたのに誘惑に勝てず…
やっちまった感がガーン
2キロも増えてたゲッソリゲッソリゲッソリ

下矢印は、4月と5月の外食ねー笑
仕事帰りにいつもの焼肉もぢょいで一杯生ビール

 

メニュー

 

 

ロースター

 

生ビール

いつもは泡が半分だけど今回ビールを注いでくれたお兄ちゃんは

自動サーバーなんだけどちゃんと泡を少し捨て注いでた飛び出すハート

いいぞ!

お兄ちゃんお姉ちゃんにも注ぎ方教えてやれダッシュ

 

豚ホルモン盛り

ランキング10位らしい。

豚ホルモン4種で300g

 

 

焼いて~!焼いて~!

 

 

ビールもお替り生ビール

 

そして、別日ルンルン

image

生ビール生ビール

 

image

この日も豚ホルモン盛り合わせチュー

 

焼いて~!

image

 

image

レバーのしっとり刺し

人気ランキング3位

今まではしっとりレバ刺し(549円)が予約特典で無料だったのよ〜

それが突如、終了しちゃった泣

 

食うよ~!食うよ~!

image

 

image

生ビールお替り気づき

 

image

レモンサワーもニヤリ


そしてまた別日笑

男梅サワー 大ジョッキ


最強ホルモン


金土日限定ホルモン


いろんな特典が終わるってことはある程度常連さんがついてきたか?

それともいろいろな値上げが影響しているのか!?

 

でも、元気がないとき、パワーつけたいときは

やっぱり肉だよねー!

 

ごちそうさまでしたキラキラ