横浜中華街(神奈川県横浜市) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

先日、実家に立ち上がりやすい椅子を買う!?

でも、母ちゃんからちょっと待った!と。

重くて簡単に動かせないのは

やっぱりいらないと。

確かに邪魔かも!?


ならば、キャンプ用の椅子はどうよ?

腰が沈んでしまうでしょ?と。

しっかりしてるね、我が母ちゃんウインク

腰が沈まない折りたためて軽いキャンプ用の

椅子ありましたぜニヤリ

しかも!高さもダイニングの椅子と同じで

立ち上がるのも楽ルンルン

息子と座ってみてこれならいいんじゃない?って

買って持って行きましたよーダッシュ


ミニテーブル付き

お値段4000円ほど。

当初、買う予定だった椅子は

2万くらいの物だったからまだ悩んでいる手押し車の足しになるかなニヤリ


2024年4月13日

 

今回は休日おでかけパスを使います音符

フリーエリア内だったら乗り放でお値段2720円

フリーエリア内でどのくらい回れますかね?

まだ桜は残ってるはずと期待を込めてお出かけですダッシュ

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

関内の横浜公園でチューリップを堪能したあと中華街にやってきましたあしあと

 

横濱媽祖廟

 

 

 

小腹が空いたのでちょいと食べ歩きルンルン

 

1本の串に4種類刺さっている欲張り串 600円

パオ餃子、ジャンボ焼売、ニラまんじゅう、プチ肉まん

 

元町ショッピングストリート

30年ぶりぐらいで来た爆笑

 

元町厳島神社

鳥居

 

桜が綺麗ねー!

 

手水舎

ちょうどお花の入れ替え作業中でした。

 

 

摂社

参拝のみです。

 

続く。