横浜公園(神奈川県横浜市) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年4月13日

 

今回は休日おでかけパスを使います音符

フリーエリア内だったら乗り放でお値段2720円

フリーエリア内でどのくらい回れますかね?

まだ桜は残ってるはずと期待を込めてお出かけですダッシュ

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

小田原から関内に移動してきましたダッシュダッシュ

横浜スタジアムとチューリップラブラブ

いろいろな人がここのチューリップをあげていて

めっちゃ行きたいー!って。

 

本当に皆様方のブログを参考にしておりますハート

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにまとまったチューリップを観たのは初めてラブ

めっちゃ感激しておりますハート

横浜いいなぁラブラブ

 

続く。