浅草(東京都台東区) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は久しぶりにのんびりした休みになりました。

修理に出していた自転車を取りに行ったぐらいで

昼寝を5時間チュー

一週間ほど前のコストコでのお買い物下矢印

ポーションのアイスコーヒーとメキシカンサラダラップ


そして我が家のベランダ菜園キラキラ




たくさん収穫できますようにルンルン



2024年4月10日

 

都営まるごときっぷを使って桜巡りしてきました音符

時期がズレちゃってますけどアセアセ

お付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

日暮里から都バスに乗るよ~バス

最近は地下鉄の乗り場からホームってかなり歩くから

都バスでの移動が多くなってきているダッシュ

(年には勝てない疲れがねガーン

 

浅草寺裏手でバスを降りたダッシュ

 

浅草寺

 

浅草神社

 

 

手水舎にいる外人さんがめっちゃ明るくて楽しかった気づき

 

拝殿と桜

 

 

浅草寺にも参拝

 

 

 

 

 

 

image

スカイツリーとアサヒビール

 

image

隅田公園

 

image

 

image

 

image

 

image

本当は隅田川を渡って桜を観に行きたいが

体力の限界が迫っているので遠めに見て終了チュー

 

image

 

image

 

続く。