見沼代親水公園(東京都足立区)) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

来月の健康診断に向けて

少し外食を控える!?

お菓子は我慢する!?

どっちも無理だったガーン

スシロー行っちゃったよチュー

カラムーチョ一袋みんな食べちゃったよ叫び

カラムーチョ一袋のカロリー496kcalガーン

やっちまったなぁ爆弾

修理と点検に出している自転車とりに行こうダッシュ


2024年4月10日

 

都営まるごときっぷを使って桜巡りしてきました音符

時期がズレちゃってますけどアセアセ

お付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

舎人公園から舎人ライナーに乗って~電車

 

見沼代親水公園にやってきましたダッシュ

 

一か所だけ桜が綺麗なところがラブラブ

 

 

 

 

その後、歩けど歩けど桜がない泣

犬の散歩をしている人に桜が綺麗な場所ありますか?

尋ねるも近辺にはないかも?とガーン

 

せっかくなのでちょいと散策あしあと

 

 

ふれあい橋のフェンスにバルタオルがずら~っと干してあったびっくり

 

そしたら目の前に相撲部屋チュー

洗濯物を取り込んでたお相撲さんにこんにちはと挨拶気づき

 

舎人ライナーから舎人公園が良く見えるよー!

左上にネモフィラがあるのがお分かりいただけますかね?

 

舎人ライナーで日暮里に向かいますダッシュ

 

続く。