錦糸公園(東京都墨田区) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は21時前には寝てたチュー

朝シャン終了!

洗濯間に合うか!?

いつも早すぎるほど早く仕事に行っているので

ゆっくり行くか?


2024年4月10日

 

都営まるごときっぷを使って桜巡りしてきました音符

時期がズレちゃってますけどアセアセ

本日の最後になりますキラキラ

 

浅草から都バスで錦糸町へバス

錦糸公園の桜はどんな感じかな!?

 

ソメイヨシノは満開をちょっと過ぎた感じでしょうか?

 

 

 

 

枝垂れ桜はほぼ葉っぱ泣

 

 

 

 

 

 

この日一日を振り返ってみましょう音符

 

大島小松川公園

北の丸公園、千鳥ヶ淵、靖国神社

外濠公園

舎人公園

見沼代親水公園

浅草神社、浅草寺

錦糸公園

 

この日歩いた歩数は35920歩でしたあしあと

 

都内の桜巡りは1日しかできなかったので

行けなかった場所も(目黒川、上野など)

そして、満開の時期が短い桜なのでタイミングがなかなか合わないねアセアセ

 

長々とお付き合いありがとうございましたキラキラ