宇都宮二荒山神社(栃木県宇都宮市) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日のマンションの総会は

近くの学校の体育館を借りたのね。

誰かが私の靴を間違えて履いて帰ってしまった!タラー

NIKEのシューズ、履き心地がよく足に馴染んでいたのにガーン

知らない靴が一足残ってた。

私の靴、戻ってくるかなぁ!?


2024年4月1日

 

青春18きっぷを使って日光に行こう!

日光には小学校、中学校の卒業旅行と

家族旅行で行ったっきりで

かれこれ30年以上ぶりですキューン

電車で行くのはもちろん初めてよ音符

片道4時間の旅ですダッシュ

しばらくお付き合いくださいねーキラキラ

 

日光から宇都宮にやってきました気づき

宇都宮駅と餃子像

 

ここからテクテク歩いていきまーすあしあとあしあと

20分以上は歩いたかとアセアセ

 

宇都宮二荒山神社

社号標と鳥居

 

立派な鳥居ですラブラブ

 

境内案内図

 

参道はすっきりしてます。

 

 

うん、階段アセアセ

 

桜が咲き始めていました飛び出すハート

 

末社

 

神門

 

 

image

手水舎

 

初辰稲荷神社

 

境内も綺麗ですキューン

 

image

桜でほっこりしますラブラブ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

社務所は16時までだったので間に合わずガーン

でも、また来たい神社でしたキラキラ

 

続く。