西平畑公園②(神奈川県足柄上郡松田町) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2024年3月1日

 

春の青春18きっぷを使って出かけてきましたー!

今回は花見中心になりますラブラブ

この日は前日まで雨予報ガーン

しかも出かける間際4時45分に震度4の地震ゲッソリ

電車大丈夫かー!?と多少の心配は合ったけど最寄りの駅に行ったら

千葉から下りの電車は止まっていたけど上り方面は大丈夫だったので決行ダッシュ

しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

言葉はいらないシリーズです笑

フォトスポットのブランコ

 

もうこの時は富士山は雲隠れしちゃいましたえーん

天気が良ければ正面に富士山でした気づき

 

 

見頃は過ぎていたけどまだまだ綺麗だった河津桜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお地蔵さん

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

白い河津桜ラブラブ

 

image

 

image

 

image

松田駅前の二宮金次郎像

 

image

西平畑公園内にある内藤園でみかんを購入ルンルン

一個の大きさが私の手のひらサイズだよー!

5個入を3袋購入してその他にもたくさんおまけしてもらったチョキ

いや・・・しかし重いガーン

喉が渇いたらみかんを食べよう音符

内藤園、後継ぎがいないらしいよー!

 

重たい荷物を持って次なる場所に足

 

続く。