西平畑公園①(神奈川県足柄上郡松田町) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
かなり雨が降ってますねーあめ

2024年3月1日
 
春の青春18きっぷを使って出かけてきましたー!
今回は花見中心になりますラブラブ
この日は前日まで雨予報ガーン
しかも出かける間際4時45分に震度4の地震ゲッソリ
電車大丈夫かー!?と多少の心配は合ったけど最寄りの駅に行ったら
千葉から下りの電車は止まっていたけど上り方面は大丈夫だったので決行ダッシュダッシュダッシュ
しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

自宅を6時ちょっと前に出かけ総武線、横須賀線、

東海道線を乗り継いできました気づき

そして国府津駅から御殿場線に乗り換え~

沼津行きの列車に乗ります電車

 

車窓より目的地が見えてきましたー!

雨の後なのでモヤモヤっとしているのは雲海なのか!?霧なのか!?

他の山々のところでもみうけられましたキラキラ

 

御殿場線 松田駅

ここから20分ちょっと歩きますよーあしあとあしあとあしあと

 

西平畑公園の入り口近くまで来ると

なんとっ!!!

パーッと雲が切れ光が差し込みましたキラキラキラキラキラキラ

 

わあーい!わぁーい!

富士山が顔を出してくれましたハート

さすが晴れ女の私口笛(普段の行いもかなり良いねー)

 

公園入口で入園料300円を支払い中へ~

 

河津桜は葉桜アセアセ

いろんなブロガーさんや好きな物まねタレントが満開と

言ってから数日経っていたので葉桜だろうとは思っていたガーン

 

それでも富士山が少しでも見えたのでご機嫌な私ルンルン

 

下のほうは葉桜、上のほうは満開っぽいね

 

菜の花は綺麗に咲いてましたラブラブ

 

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

木の上のほうは満開でしょ!?

 

image

この雲海っぽいのも素敵ハート

 

image

 

image

 

image

場所によっては満開ハート

image

 

image

吊るし雛

 

image

 

image

時折、こうやってパーッと急に明るくなる気づき

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

まだ続くよー!