都立木場公園(東京都江東区) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2024年2月20日

 

この日は息子の誕生日お祝い

私の出産記念日でもあるので綺麗な物を見て

お腹いっぱいにご飯を食べようじゃないか!ってことで

都内をブラブラしてきましたよー!

お付き合いよろしくお願いしますねールンルン

 

まだちょっと早いかなと思ったけど

木場公園に河津桜を観にやってきましたダッシュ

木場公園は都内有数の河津桜の名所でもあります。

仕事の休みや天気と花の開花を合わせるのは至難の業だ

と思っているので咲き始めでもOKでしょう気づき

 

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

つぼみすら可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一部満開に近いの場所もラブラブ

 

 

 

 

image

 

image

スカイツリーとのコラボキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

東西線木場駅より徒歩ですぐなので

来年は満開の時期狙いたいと思います!

 

続く。