菊田神社(千葉県習志野市津田沼) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
桜の開花宣言でましたねー!
気温も高くて一気に咲いてしまうのかな!?
来週末辺りが見頃になるかな?

2024年2月17日
 
千葉県習志野市津田沼にある菊田神社に月詣音符

 

鳥居

 

狛犬

 

 

梅の花

 

手水舎

 

拝殿

 

猫ちゃんラブラブ

逃げもせずノシノシっと歩く姿は貫禄がありますあしあと

 

 

 

 

御朱印いただきましたウインク

「福は内」恵方巻食べてますねラブ

 

「餅花」

境内にも飾り付けされてましたね〜!

どちらも直書きで初穂料500円です。

 

 

3月も参拝しようルンルン