中華居酒屋 超兄貴(東京都港区新橋) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は青春18きっぷを使って

日光まで行ってきますねーウインク

実に35年ぶりくらいかとチュー


2024年2月20日

 

この日は息子の誕生日お祝い

私の出産記念日でもあるので綺麗な物を見て

お腹いっぱいにご飯を食べようじゃないか!ってことで

都内をブラブラしてきましたよー!

お付き合いよろしくお願いしますねールンルン

 

新橋にやってきましたダッシュ

中華居酒屋超兄貴でランチにしましょうルンルン

昼間は中華の食べ放題です!

前金制でお値段1000円グッ

お会計を済ませたらお料理を乗せるトレーをいただきます。
前回来たときは新しいお料理のせるときは新しいお皿使えたんだけど
洗うのは大変だよねー!
でも毎回新しいお皿がいいよねー!
 
お料理はなくなるとすぐに補充されます。
 
 
 
 
 
一巡目~!
 
いろんな料理を少しずつよそってきましたルンルン

チャーハンにマーボー豆腐かけて~!

人気の餃子もゲッドできました飛び出すハート

お皿が使いまわしだとお料理も2巡目したんだけど

載せるのはやめておきますアセアセ

お腹いっぱいです100点

ごちそうさまでした。

続く。