ホンダの50は消え去る | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

去る


猿?


モンキー?



排気ガス規制の影響でホンダは50ccから撤退するとのこと


スーパーカブ50、モンキー50にゴリラ50ももう新車は無くなるんですねぇ


エイプは100ccだったかな?


しかしモンキー→ゴリラ→エイプって結局ヒューマンには辿り着かなかったのか知らないだけなのか


2stが消え、50が消えそのうちバイクが消えなんてならないですよね


レーサーレプリカ全盛期、あの頃が1番バイクの全盛期だったかもですね


今や車離れも進んで売れてないみたいですが


車検無くせば売れると思うけど


50ccの懐かしキットの再販望みます


それくらいでしかその時代の物には触れ合えなくなりそうですね