タンデムプチツーリング「御前崎灯台」 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

雨も早朝に止んで曇り空ながらもお出掛けしてきました



サンサンファーム前のコンビニでタバコ休憩



更に道の駅、風のマルシェ御前崎でまたまた休憩


記念きっぷを買ってきました


国道150号から県道に入り向かうは御前崎灯台



到着!


奥方が登るのを拒否ったのでそのまま退去



伊豆半島を東に見るもうひとつの先っちょ


ちょい潮が舞ってました


とても涼しかった


そこから静岡空港に向けて北上


牧之原台地の山の中を進むバイパス


パラパラと雨が


大した雨にはならずシールドを濡らす程度


空港をスルーして国道1号にある道の駅掛川へ向かいます



こちらでも記念きっぷGET


タンデムでのプチツーリング、病院が3時間待ちという事でそのまま9時にスタート


自宅に15時少し前に到着〜


休憩含めて約6時間のプチツーリングでした