プチツーリングか模活か | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

さて土曜日


プチツーリングの可否は空模様にかかってます


朝はまず医師がコロナ陽性で受診出来なかった奥方の整形外科に行きます


天気が回復すればそのままプチツーリングへ


回復していなければ食材の買い出しから模活w


ただし行先は変更するかもです


寸又峡と言えばそこそこ山の中



大雨続いた翌日に走りたいところではないのです


しかも雨の後だとこの美しい川も見れない


姪っ子が小さい時に抱っこして渡った思い出がありますw


出かけるなら御前崎の灯台目指すくらいかな?


テレビでは午前中は雨が残るみたいな感じなので中止が濃厚です




そしたらこれの開封(ホイールは取り出したけどw)からのパーツ改造の段取りをしたいかなと