模型作品以外の上半期 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



1番大きい変化は中古ながらもバイクを手に入れたこと


5月の出来事です


後は嫁さんの骨粗鬆症発覚


んでかかりつけの整形外科の先生がコロナ陽性で受診出来なかったことw


朝ごはんを自宅で食べるようになったこと


これにより家計がかなり楽になった


エアコンの買い替え


8畳間に10畳用のエアコン


快適(以前はかなり寒かった)


模型部屋は空調なしのまま


コンペに初参加







いやはやどれも勉強になった



そしてコンペを何故か主催w


開催は下半期だけど


月末に参加者さんのリスト(参加者さんの名前のみでリンク無し)をまたうpしましょう


何かと激動の上半期でしたねぇ