ちょびっと山へ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

芝刈するところだった(笑)


まぁ軽くスリップしたんです


S字だったので肝を冷やしましたが速度は15キロくらいだったのでヘロヘロと立て直しましたよ


土曜日の午後にバイク用品店に


HYODってお店


ウェアばかり置いてありました



そのまま県立浜北森林公園のレストラン森の家まで軽くドライブ


自販機で水を買って飲みながらパシャリ


そして帰り道にズルり


制限速度以下で走ってても滑るんですなぁ


葉っぱにでも乗りましたかね


そのまま帰りに行きつけの模型屋さんへ


デイバック背負ってなかったので塗料だけ買いました


夕方からまた雨の予報☔️


また乗れない日が来ますね


1人で乗る分にはだいぶ慣れてきました


もうフラフラすることも無く走れますよ